2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

今日の14時半頃にメッセージをくれた方、ありがとうございます。 まだまだ精進が必要です。1枚描くのに結構時間かかってるんですよこれが。 それでも納得いかなかったりするし(^^;

新作

] トランスフォーマー クラシックより、オプティマスプライム。 シャッタードグラスより、破壊大帝オプティマスプライム。 あんまりいい資料がなかったもんで、変なところがあるかも(^^;

ふと思った

鬼太郎アイコンに結構反応があって、ちょっと驚き。 SRC界隈にも水木ファンは多かったとういうことでしょうか。

リファイン

口の間違いを直す。

新作

]] ウルトラマンダイナより、ウルトラマンダイナ。 ティガ、ガイア、アグルのアイコンはあってダイナだけないのを不憫に思い作成。

拍手レス

メッセージどうもありがとうございます。 >20:34 鬼太郎のアイコン素晴らしいですね >04:02 鬼太郎アイコン素晴らしいです。美しいまでの、しげるラインに感動しました。 フハッ。メッセージを貰えるとうれちいナ。 テンション上がっちゃうネ。

新作

] ぼのぼのより、しまっちゃうおじさん。 さあ〜、悪い子はどんどんしまっちゃおうね〜。

御礼

16日に拍手してくださった方、ありがとうございます。

鬼太郎

うげ、鬼太郎アイコンの透過部分に非透過色がちらほらと・・・。 今度の更新までに直しておこう。

新作

] そのついでにゲゲゲの鬼太郎より、寝太郎。 鬼太郎にソックリな幽霊族。鬼太郎の兄らしい。 ・・・と思っていたんですが、いまググったら違うみたいですね。 突然兄さんとか言いだすから変だと思った。

リファイン

]]]]]] ]]]]]] ]]]] そろそろサイトを更新しようかなということで、ちょい手直し。 本当にちょっとです。

新作

BLACK CATより姫っち。

新作

]]] BLACK CATより、無精髭の紳士、スヴェン=ボルフィード。