2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

リドリーさん、JAPANwebさん、鏡冥さん、むらすけさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

獣旋バトル モンスーノより、ビッキー、チャージャー。 チェイスら破壊チームの紅一点にして戦闘におけるナンバー2。 勝利の為なら手段を選ばず、爆弾や轢き逃げといった番組の趣旨を無視した直接攻撃を厭わない。 そんな愉快なアニメ、獣旋バトル モンスー…

御礼

リドリーさん、白兎さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

せっかくデータがあるので描いた、84ゴジラです。 どうも昔から84ゴジラは焦点のあってない目が気になって仕方ない。

御礼

鏡冥さん、リドリーさん、冬星さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

獣旋バトル モンスーノより、チェイス・スーノ。 武装集団クラッシャークルーの首魁。 武力行使を厭わない好戦的性格で彼らの訪れた地は必ず何かしらの破壊行為を受ける。 そのため各勢力に危険視され常にマークされるが、何度も攻撃を退けいまだに被害を拡…

御礼

リドリーさん、kero*2さん、青空隊長さん、むらすけさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

人が好い悪人たちといつも彼らにやりたい放題の自己中ヒーロー。 なかなか似せられなくて時間がかかりました。

御礼

リドリーさん、冬星さん、JAPANwebさん、kero*2さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

完全な新作?再編集? どちらにせよ、いろいろと補完してくれるとうれしいのですが。