2012-01-01から1年間の記事一覧

御礼

リドリーさん、JAPANwebさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

真・三國無双より曹操。これで一応魏呉蜀のトップが揃いました。 ついでにサイトも今年最後の更新。 あと2時間ほどで2012年も終わり。皆様よいお年を。

御礼

白兎さん、kero*2さん、青空隊長さん、リドリーさん、JAPANwebさん、冬星さん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

真・三國無双より、夏侯惇。 無双キャラのユニットは細かい衣装のせいで難物。

御礼

リドリーさん、tropicoさん、白兎さん、kero*2さん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございました。

勝った!私は勝った…!!

一週間近く熱が続くなんて初めての経験でした。 ヘルパーT細胞、ちゃんと仕事してよ。

リファイン

凝った構図にしようとすると上手くいかずに 描き直し地獄に陥るという罠。

新作

最近の本家スパロボを見てると彼の参戦も 時間の問題のような気がしてきた。

御礼

リドリーさん、Tadauoquiさん、tropicoさん、kero*2さん、むらすけさん、はてなスターをありがとうございました。

はっくしょん、まもの

久しぶりに熱をだしてしまいました。 まあ熱はだいぶ下がったんですが、性質の悪い風邪でなかなか治りません(´д`) これからますます寒くなりますし皆さんもお気をつけて。

新作

Gジェネのマークさんです。五右衛門声が一番好き。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

キオ編のゼハートって老けて見えたんだけど、設定的には同じ年齢なのかな?

御礼

リドリーさん、むらすけさん、朝凪霧香さん、kero*2さん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

ドラゴンメガトロンビーストモード。 何か違和感あるなあ。

御礼

リドリーさん、白兎さん、JAPANwebさん、kero*2さん、tropicoさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

まさか続編とは…

御礼

リドリーさん、セナトさん、kero*2さん、白兎さん、はてなスターをありがとうございました。 4日に拍手してくださった方、ありがとうございます。

新作

いろいろと脈絡もなく打ってました。 上からボンバーマン、へべれけ、ロックマンDASH、パプワくんです。

御礼

リドリーさん、冬星さん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

「長い休暇が取れそうだ…」 ガンダムAGEより、セリック隊長。妻帯者だったという衝撃の事実。 艦長にモーションかけてたのは唯の善意だというのか!?

御礼

リドリーさん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

仮面ライダー the Firstより、一文字隼人。 Nextの続編やらんのかなー。 しかし間明の時も思ったけど藤宮は似せるのが難しい。

御礼

リドリーさん、tropicoさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

非公認戦隊アキバレンジャーより、デリューナイト。 見た目も声もかっこいいのに最終的には残念なことに。

御礼

白兎さん、むらすけさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

特警ウインスペクターより、香川竜馬。 見てたはずなのに幼すぎて覚えていませんでしたが、ウインスペクター面白いですねぇ。 ハズレ回なんかなかったよ。何より竜馬さんがかっこいいんだこれが。 すっかりファンになっただけにようつべ公式で見た ソルブレ…

御礼

リドリーさん、鏡冥さん、tropicoさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

コンバトラーVより、将軍ダンゲル。 なんつー哀れな最期…。死に際と死に場所を失った武人の末路ってやつでしょうか。 ガルーダと違って毎度マグマ獣に乗り込んでただけに余計そんな印象。 しかもタイマン勝負で卑怯な手まで使って負けたのが余計に哀れ。 ス…

御礼

リドリーさん、冬星さん、鏡冥さん、白兎さん、青空隊長さん、むらすけさん、はてなスターをありがとうございました。