2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

「あいつ自身がそう望んだとしても、俺は絶対に認めない!」 闇の末裔より、黒崎密。 うーん、やっぱり難しい。都筑もだけど後で直したいところ。 最終話のトウダの元ネタなんだろうと思ったら、十二天将でセイメイとも関係あるんですね。 セイメイ描いたの…

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。 >22:18 初めまして!闇末(闇の末裔)に思わず反応してしまいました。昔アニメ見てました、懐かしいです!素晴らしい… どうも初めまして。闇の末裔はリアルタイムできちんと見てたわけじゃないんですが…

下手の横好き

映画見ちゃったから、もうセイメイはマンサイしかイメージできない。 汚いし晒そうか迷ったけど、ま、いいかと(^^; 影の塗り方わかんねー。そもそも似てねー。

御礼

リドリーさん、セナトさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

「現世の迷える魂を導く。故に彼らは『死神』という異名を持つ」 闇の末裔より、都筑麻斗。 OPテーマがhydeだと思ってたのは私だけではないはず。 少女漫画の美形キャラは難しいな・・・。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

下手の横好き

ペンタブに慣れるのと、技術向上のためにカキカキ。 ペンタブが手に追いつかないのは安物だからなのかそういうものなのか。 クローンウォーズの見所 1.アソーカの可愛さ 2.トルーパーのかっこよさ 3.グリーヴァスの逃げっぷり

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。 昨日の22時に拍手をくださった方、ありがとうございます。

新作

「負けたくないんです。歴史の修正力に」 JlNのしぇんしぇー。こないだの放送で思わず落涙しました。 そうだJlNって泣かせるドラマだったんだ。 こないだまでの大河顔負け怒涛の展開ですっかり忘れてた(^^;

御礼

リドリーさん、tropicoさん、はてなスターをありがとうございます。 19時に拍手をくださった方、ありがとうございます。

新作

「いや、自分のためだ」 64の黄金眼はすげー面白かったけど、すげー3D酔いしたのもいい思い出。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

ケータイ捜査官の美作と間明。・・・み、美作と間明だってば!

新作

「『ホレる』って何?」 GS美神の高島。高島の名前って不詳なんでしょうか? 話は180度変わりますがキテレツの原作が全3巻という事実に軽く衝撃

御礼

セナトさん、リドリーさん、はてなスターありがとうございます。

新作

旦那の擬態獣。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございました。

新着

「しかし、暗黒を断ち切る騎士の剣によって、人類は希望の光を得たのだ。」 牙狼のホラーども。レギュレイスとかはまた今度。 作中のホラーは照明が暗いとか造形が複雑だったりで細部が見えなくて疲れました。 特にアングレイとガーゴイルが自信がない。 わ…