2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

リファイン

GAROのメイン二人ですが…カオル難しすぎる…。 何度もやってこれが一番マシですた(´・ω・`)

新作

牙狼より、阿南。初っ端のザコにはもったいないキャストだった。 続編が放送中ということで牙狼熱が上がってきました。 そうなると過去のアイコンの出来の酷さが嫌になってくるわけで…。 ぼちぼち作り直していこうかな。

御礼

JAPANwebさん、リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。 22日にメッセージを下さった方、ありがとうございます。 >ガンQwwwwウルトラゾーン見た後ちょうどほしかったのでありがたいです。 >ところでデスフェイサー、新造戦艦プロメテウス…

新作

真・三国無双より、諸葛亮。 2か3にしようと思ったんですが上手くいかず4準拠に。

御礼

冬星さん、セナトさん、kero*2さん、むらすけさん、白兎さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

真・三国無双より、関羽。

新作

「覆面マントにパンツ一枚……こいつぁ変態だ!!」 ドラゴンクエスト3より、変態勇者オルテガ。 本当はマントや斧は肌色なんですけど、見づらいからいいかなーと。

御礼

リドリーさん、JAPANwebさん、冬星さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

コスモスのムサシです。冬の新作映画で帰ってくるということで。

御礼

JAPANwebさん、kero*2さん、リドリーさん、冬星さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

ウルトラマンガイアの金属生命体たち。 ダイダルの野望だとアパテーで一緒くたにされているのが悲しい。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

ウルトラマンガイアより、ガンQ。ガイアで一番印象深い怪獣かもしれない。 今日のウルトラマン列伝は何故あの回をチョイスしたのでしょうか(^^; 特撮に力入ってて大好きな回ではあるんですけどね。

御礼

kero*2さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

Minecraftより、エンダーマン。 なんというお手軽パイロットアイコン。

御礼

セナトさん、リドリーさん、むらすけさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

エルフェンリートより、蔵間親子。 マリコの顔にかかってる髪が上手くいかなかった。

御礼

リドリーさん、kero*2さん、白兎さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

なんかチープなエイジになりました。 それはそうとカットインの様式とか処理がいまいち分からなかった。 こんなんでいいのだろか。 あっ、レンズ越しの部分描き忘れた!? でも元絵にもないっぽいし、いらないのかな(^^; ※追記 直しました。

御礼

白兎さん、リドリーさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

うーむ・・・イマイチかなあ。