2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。 22日に拍手をくださった方、ありがとうございます。

新作

なんかフィリップがゴツイ気がするが気にしないぞ(´・ω・`) 全話録画しているけど見てなかったWをいまさら視聴中。 ああ、もうOOOも終わりか・・・。

御礼

リドリーさん、のさくらさん、白兎さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

「ウルトラマンを攻撃して下さい」 ネット紳士さんもアレだけど、イラストレーターのコレジャナイ感がすごい。

新作

やっぱりネクサスはこの人がいないと。似てないけどね(^^;。 もう少し可愛くしてあげたかったのですが…うーむ。

新作

「我、再び本来の姿に戻らん」 ガサラキより、渡辺綱。来世でひょろくなっちゃった人。 ガサラキは一清とかファントムとか、いい声の人が多いですねえ。

御礼

セナトさん、リドリーさん、kero*2さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

脚本家は何を考えてこんな話を書いたのだ。 ・・・と思ったけど、よく考えたらTFならいつものことだった。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

ごちゃごちゃ。色や細部が分からないと本当困っちゃうなあ。

御礼

白兎さん、リドリーさん、むらすけさん、kero*2さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

ガサラキより、シンボルCEO。久々のCG圧縮。 やっぱり兄さんも同化しちゃったのでしょうか。 出来は思うところあるけど、暑いからもう気力ないよ(´Д`)

御礼

リドリーさん、Logosukeさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

ゴライオンの補完。といってもW出演分だけですが。