2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

リドリーさん、鏡冥さん、冬星さん、はてなスターをありがとうございました。 10/26にメッセージをくださった方、ありがとうございます。 >02:33 細川じゃなかったヒビキさんだ! 「細川じゃなかったヒビキさん」というと……デビキさんですな。

新作

くだけた表情を選んで作り直し。こないだのは(真剣)とかにしておこうか。

御礼

リドリーさん、楠まりえさん、鏡冥さん、朝凪霧香さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

いくつか作り直した中では一番出来がいいと思うけど、ヒビキさんの通常顔としては険しいような気も。

御礼

リドリーさん、鏡冥さん、青空隊長さん、はてなスターをありがとうございました。 10/18にメッセージを下さった方、ありがとうございます。 >おお、剣のアイコンは公開したところがサービス終了したのでうれしい限りです どうもありがとうございます。剣の参…

新作

仮面ライダーカブトより、天道総司と加賀美新。天道は肌の色が濃くなりすぎたか。 いまいち色が上手く作れないので、それが今後の課題かなぁ。

御礼

リドリーさん、kero*2さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

仮面ライダー剣より、色々。もう10年近く前かぁと思いながらポチポチ。

御礼

リドリーさん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございました。 10/11にメッセージを下さった方、ありがとうございます。 >そういえばサイトの更新滞ってますが大丈夫ですか? 申し訳ありません…ここ最近は余裕がなくて後回しにしてしまいました。 そろそ…

新作

はたらく魔王さま!より、鎌月鈴乃。 蕎麦派だけど、うどんさんは大好き。

御礼

リドリーさん、朝凪霧香さん、JAPANwebさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

仮面ライダー剣より、烏丸所長。 大和田常務に壮絶な土下座をさせた半沢直樹なら所長を謝らせられるかもしれない。

御礼

朝凪霧香さん、リドリーさん、kero*2さん、白兎さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

リターンズの千葉トロンです。うーん、ゴチャゴチャしすぎとる…。 デカイ顔になったり、ちんちくりんになったり、ゴリラになったりと忙しないうえに、 ビーコン軍団が無感情であまり役に立たないせいで、ほぼ1人でサイバトロンと戦ってた印象がある。 もう…