2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

青空隊長さん、リドリーさん、白兎さん、むらすけさん、kero*2さん、米屋さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

獣旋バトル モンスーノより、ジェレディ・スーノ。 息子の遺伝子をモンスターに組み込む時点で十分マッドなんだけど、 妻を改造したわけじゃないのか、と安心した私はモンスーノエナジーに当てられすぎたのでしょう。

御礼

リドリーさん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

火星の魔王イゼルカント様。 結局無敗だったし魔王呼ばわりだったからなんかすごく強いイメージがあります。 多分設定的にはゼラのほうが強いんだろうけど。

御礼

青空隊長さん、冬星さん、リドリーさん、むらすけさん、米屋さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

「膝に矢を受けてしまってな…」 Skyrimより、ホワイトラン衛兵。 スカイリムは面白すぎて時間食い虫なので最近は封印しています(^^;

御礼

青空隊長さん、JAPANwebさん、リドリーさん、むらすけさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

世界忍者戦ジライヤより、鬼忍 毒斎。黒すぎてなんだかよくわからない。 中盤以降逃げてばかりで小者化まっしぐらでしたが、最終回はきちんとラスボスしてましたね。 でもあの姑息さとか逃げ足の速さは、あれはあれでかえって悪党らしいというかそれっぽいと…

御礼

リドリーさん、JAPANwebさん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

ウルトラマンティガより、邪神ガタノゾーア。 当時はクトゥルフ神話のことを知らなかったから度肝を抜かれました。