2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

kero*2さん、リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

Minecraftの匠。Minecraft面白そうだなあ。

新作

ちょいちょい気になるところがあるので 後で描き直そうかなっと

御礼

白兎さん、JAPANwebさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

真・三国無双より、周瑜。

御礼

リドリーさん、JAPANwebさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

マジンカイザーより、ビューナスA。 もうちょっとスリムにしたかった。

御礼

むらすけさん、リドリーさん、kero*2さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

ノットトレジャーハンターより、カルミス・ウィッシュバーン。 塩沢兼人の無駄使い。でも変な台詞がないだけジェームズよりマシかもしれない(^^;

新作

マジンカイザーより、地獄王ゴードン。

御礼

むらすけさん、リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

BIO HAZARD

御礼

kero*2さん、リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

「おやあ?」 バカゲーで知られるノットトレジャーハンターより、英国紳士。 中の人がノリノリのような気がする。 やっぱりシャアみたいなカッコイイ役が多いと こういうキャラを演じるのが楽しくなるんでしょうか。 しかし、14円のわりにはどこにも売って…

御礼

kero*2さん、tropicoさん、はてなスターをありがとうございます。

落書き

渡と申します。私のTENGA、不可思議な形に・・・ええ、本物の渡です。

御礼

tropicoさん、白兎さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

「お前と出会ったあの日々だけが私の…」 エルフェンリートより、ルーシー。今二つでしょうか。

御礼

リドリーさん、kero*2さん、冬星さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

エルフェンリートより、ナナ。 いい娘なのにあんな目に会って・・・(´;ω;`)

新作

1話冒頭から首チョンパするアニメ、エルフェンリートより、にゅう。 ・・・適当に首チョンパと言っただけなのに、はてなキーワードの関連に エルフェンリートがあった(^^;

御礼

リドリーさん、Kero*2さん、むらすけさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

ストロンガーGの色は適当です。 連載時にカラーがあったっぽいんですが、確認できず。