2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

リドリーさん、白兎さん、JAPANwebさん、むらすけさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

聖戦士ダンバインより、ビショット=ハッタ。 ないのかー、と思って描いたけどよく探すと実はあったというアイコンあるある。 スパロボFのビショットの顔グラは完全に横向きなので印象深い。

御礼

リドリーさん、米屋さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

悪党どものモンスーノたち。描いてて思ったのはキングブレイドさんとヘルブレイカーさんはイケメンだということ。 あ、でもメスだったりするのかな?

御礼

リドリーさん、むらすけさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

「この世界にクローンがいる限り、いやクローンを必要とする世界が存在する限り我々の憎しみと悲しみが消え去ることはない!!」 未来ロボ ダルタニアスより、ドルメンの搭乗ロボ。 登場するロボットの名称が分からないというのはわりとあるけど、ラスボスが…

御礼

リドリーさん、米屋さん、JAPANwebさん、むらすけさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

「クズで役立たずの負け犬め!」 獣旋バトル モンスーノより、ノア、グローブレイド、アッシュ、エアスイッチ。 あまり気に入らない出来なので描き直すかもしれません(´・ω・`) EDを見るにグローブレイドとエアスイッチもリストラされてしまうのだろうか。

御礼

リドリーさん、むらすけさん、米屋さん、青空隊長さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

獣旋バトル モンスーノより、ブレン、クイックフォース。 新章になってノリが変わるか心配でしたが、むしろいろいろと飛ばしてた。