2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

リドリーさん、冬星さん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

「長い休暇が取れそうだ…」 ガンダムAGEより、セリック隊長。妻帯者だったという衝撃の事実。 艦長にモーションかけてたのは唯の善意だというのか!?

御礼

リドリーさん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

仮面ライダー the Firstより、一文字隼人。 Nextの続編やらんのかなー。 しかし間明の時も思ったけど藤宮は似せるのが難しい。

御礼

リドリーさん、tropicoさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

非公認戦隊アキバレンジャーより、デリューナイト。 見た目も声もかっこいいのに最終的には残念なことに。

御礼

白兎さん、むらすけさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

特警ウインスペクターより、香川竜馬。 見てたはずなのに幼すぎて覚えていませんでしたが、ウインスペクター面白いですねぇ。 ハズレ回なんかなかったよ。何より竜馬さんがかっこいいんだこれが。 すっかりファンになっただけにようつべ公式で見た ソルブレ…

御礼

リドリーさん、鏡冥さん、tropicoさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

コンバトラーVより、将軍ダンゲル。 なんつー哀れな最期…。死に際と死に場所を失った武人の末路ってやつでしょうか。 ガルーダと違って毎度マグマ獣に乗り込んでただけに余計そんな印象。 しかもタイマン勝負で卑怯な手まで使って負けたのが余計に哀れ。 ス…