2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

「くらえっ! フルオート連射っ!!」 GS美神の西条。ペンタブ変えたのでお試しに。 パソコンやツールが変わるといろいろとやりづらい。 色は適当です。今度、新装版の表紙で確認しようか。

御礼

セナトさん、kero*2さん、リドリーさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

芳忠ボイスもいいけど、中多ボイスも捨てがたい

ほっとした

この前ぼやきましたが、なんとかデータだけは確保できました。 バックアップはしておけとよく言われますが、本当にいざという時には焦りますね(^^;。

御礼

青空隊長さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

ダンクーガBURNのショウ。昔描いたやつに手を加えたもの。 ダンクーガBURNがスパロボに出演する日は来るか?

新作

セブンXのジンとエレアのユニット。 セブンXはほとんど人間サイズで戦ってるし需要はある・・・と思いたい。

新作

ULTRASEVEN Xより、エレア。髪をどうすればいいかよく分からない。

ぼやき

アイコン製作に使ってたパソコンがイカレてしましました。 HDDは無事っぽいのですが・・・あーアイコンの原画とかたくさんあったのになあorz

御礼

セナトさん、リドリーさん、JAPANwebさん、kero*2さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

ULTRASEVEN Xより、ジン。 セブンXやネクサスは失敗したんだろうけど、また新路線をやって欲しいなあ。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

FAIRY TAILのハッピー。眼のバランスはこんなもん?

新作

「私が皆を守っていたのではない」 FAlRY TAlLより、グレイとエルザ。 売れてるわりにはアイコンなかったFT。そういやRAVEもアイコンなかった気がする。

御礼

リドリーさん、はてなスター2つをありがとうございます。

新作

「混沌の闇に生を受けし者の辿る道もまた闇。 逃げられやしない、貴方も私も闇の末裔なのだから!」 闇の末裔より、邑輝一貴。 カッコイイ構図にしようと思ったら難しくて失敗の典型例(^^; こういうクレイジーなキャラ好きですね。声が速水奨なのがなお…

新作

G0D 0F WARよりクレイトス。 あのシーンは声が玄田哲章のせいか、「あれは嘘だ」を連想した。

御礼

リドリーさん、kero*2さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

「あたしの色気はたった1000ジュエルか!? 安い!ムカツク、そこそこリアルなのが尚更!」 FAlRY TAlLの( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!枠、ルーシィ。 むむむ・・・目がしっくりこない。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

「ふう、ご馳走様でした」 FAlRY TAILより、ナツ。あまり良い構図じゃなかった・・・か?