2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

リドリーさん、JAPANwebさん、鏡冥さん、アランL5さん、はてなスターをありがとうございました。 06/22にメッセージをくださった方、ありがとうございます。 >キルミーベイベーの刺客アイコン、雑魚として地味に使い手がありそうでいいと思います! どうも…

新作

アドベンチャー・タイムより、フィンとジェイク。 ただいま一部エピソードがあなたチューブや笑顔動画で無料視聴可能なのでぼちぼち視聴中。 スポンジ・ボブほどドギツくはないがわけの分からない展開とかわいらしいキャラクターが印象深い。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。 14日に拍手をくださった方と13日にメッセージをくださった方、ありがとうございます。 >ウッちゃんの方を思い出しそうなマモー様はうれしい限りです そういえば、私の初マモーはウッチャンでした。 後…

新作

仮面ライダー電王より、黒崎レイジと人工イマジン・イブ。 久方の実写風アイコン。 おじいさんやマモーもそうだったけどしばらく描かないと感覚忘れますね(^^;

御礼

JAPANwebさん、リドリーさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

ラスボスの風格は十分ながら、戦闘力皆無なのはSRC的にネック。 とはいえ本体はアレなのでどうとでもなりそうではある。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

ゲームは未プレイですが、アニメ面白いです。絶対子供向けじゃないネタやノリがツボ。 妖怪ブームは周期的に来るなんて聞くけど、これの人気もそういうことなんだろか。 ハードな過去のおんじ。

御礼

リドリーさん、朝凪霧香さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

頭身ふぞろい。パイロットは余裕がある時に一気にできればイイナ。