2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

リドリーさん、青空隊長さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

「熱い斗魂とゲリラ戦術の素質を 先天的に合わせ持つ、 最強の闘士の呼称である。」 魂斗羅より、ビル・ライザーとランス・ビーン。

御礼

kero*2さん、セナトさん、リドリーさん、白兎さん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

おじさんと 一緒に あぶない世界へ 行こうね

御礼

kero*2さん、青空隊長さん、リドリーさん、鏡冥さん、冬星さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

"元"相棒の神戸君。 こないだ相棒になったような気がしてましたが、もう三年もやってたんですか。 もうちょっと神戸で見たかったけど今日でさよならということで残念ですね。 もっとも、また顔出してきそうな退場でしたけども。 それはそうとミッチーは似せ…

御礼

リドリーさん、JAPANwebさん、鏡冥さん、朝凪霧香さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

ラゴンのユニットとかケムールのパイロットは既にあるので描いてません。

御礼

リドリーさん、白兎さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

装甲車みたいだから、てっきり新しいメカかと。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

「沈黙の守護者。我々を見守る監視者。"暗黒の騎士"だ。」 ジョーカーと同じ構図はよくなかったかな?

御礼

JAPANwebさん、白兎さん、冬星さん、青空隊長さん、はてなスターをありがとうございました。 29日に拍手を下さった方、ありがとうございます。

新作

「どうやら永遠に戦い続ける運命だぜ」 ジョーカーのユニットです。