2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

リドリーさん、tropicoさん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございます。

リファイン

手を加えすぎてまったく別ものに。とくに隊長(^^;

新作

「憎しみが無くなったら私はどうしたらいいのか……頼む…頼むからもとへ…」 特救指令ソルブレインより、高岡隆一。 どうしてあそこまで憎むのかと思っていましたが、なるほどな、と。 最終回なのに終わってしまうことよりも、そっちの感慨のほうを強く感じてし…

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

「僕はいつまでもソルブレインを忘れない」 特救指令ソルブレインより、西尾大樹と樋口玲子。 最初は何だか頼りなさげだった隊長でしたが、30話越えたあたりから貫禄が出ていました。 ナイトファイヤーに出番取られると聞いてましたがそうでもなかった印象…

御礼

リドリーさん、JAPANwebさん、kero*2さん、はてなスターをありがとうございました。

リファイン&新作

慣れない塗り方ということもあって散々手を加えましたがどうも歪んでいる気がします。 これだけ時間かけたなら一から描き直したほうがよかったか? ダメな時はダメで諦めるなり妥協しないといけないなーと思った次第です(^^;

御礼

リドリーさん、冬星さん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

未来ロボ ダルタニアスよりガメロット。 無料公開されてたなんて知らなかったそんなの…。 10話ほど見逃してしまいましたよ、ええ。

御礼

リドリーさん、白兎さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

皆様、明けましておめでとうございます。 今年初のアイコンは円谷プロの飛躍を願ってウルトラマンゼロです。 シャイニングウルトラマンゼロだと…?一体どこまで強くなるんだセブンの息子よ。