2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

リドリーさん、翔さん、はてなスターをありがとうございました。 19日の21時に拍手を下さった方、ありがとうございます。

新作

三国志の馬謖。いわゆる登山家

新作

「生まれかわって人間になれるなら…あいつと…」 GS美神より、メフィスト。 前世の話は高島にゾッコンなメフィストが可愛くてニヤニヤする。長らくマウス族だった私ですが、安物ペンタブを買って描いてみました。 せっかく買ったんだからマウスで描くよりも…

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

24シーズン5が水曜9時から放送だと…!? 楽しみだけど、水曜シアター9復活のほうがよかったような 気もして複雑な気分。

御礼

リドリーさん、セナトさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

中国武将。三国志演義を想定してますが、特に何時代というわけではありません。 服装は三国志モノを参考にしてるんですけど、ダセえな(^^; 特に色合いが。私にはそういうセンスがないのがよく分かった。

さくら心中

ザンキさん(´・ω・)カワイソスEND。 結局純愛だったのってザンキさんだけ? 3ヶ月の中で印象深いのは…コンドーム愛の歴史ケーキですかね。 結婚式でかつらポロリも捨て難いけどね。つまり中澤姉さん最凶。

新作

邪魔大王国の4人。CG圧縮は久しぶり。

さくら心中

結構前から見てます。急展開の連続で先が読めん。最後どうなっちゃうのやら。 しかし前日の放送はすごかった。何回セ○クス言ってんの(^^; もっとすごいのは、そんな脚本書いてるのが70代のお爺様ってことだけど。