2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新作

三国志マイナーキャラその二、武安国。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

三国志マイナーキャラその一、王双。

御礼

リドリーさん、はてなスターありがとうございます。

新作

三国志より、司馬炎。最強武将伝三国演戯が本日最終回。 この人、出るには出たけど1カットだったでござる(´ ・ω・`)

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

牙狼より、冴島鋼牙。 描かなくてもいいかともおもったんですが、 あまりにも鋼牙がカッコよすぎるので描いたぞっと。

御礼

tropicoさん、リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

牙狼より、メシア。おしりとおっぱい。 つーか西野翔だったのかYO!Σ(゚Д゚;)あんまりいい資料がなかったので、いろいろと変かもしれません。

サイト更新

本日サイトを更新しました。ご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、 すいませんハヤテ隊長とコマンダーはかなり適当です(^^; だって演者が同じだから楽をしたくって・・・(´ ・ω・`)

新作

ケータイ捜査官7より、ケイタ、桐原、滝本。 何回も描き直したんですけどねえ、どうしても桐原さんが一本満足に なっちゃうんですよねえ。

御礼

JAPANwebさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

牙狼より、御月カオル。 最終話で鋼牙を魔界から引き上げる時の笑顔が素敵。 アイコンの出来は微妙だけどねっ!

新作

牙狼より、山刀翼。ちょっと寄りすぎか。

御礼

リドリーさん、JAPANwebさん、はてなスターありがとうございます。

新作

牙狼より、龍崎駈音。相変わらず京本政樹はカッコよかった。

先程

静岡で震度6強・・・大丈夫かな。

新作

皆は一人の為に、一人は皆の為に。

新作

アンチゼーガ。こいつらには光子翼はなかったと思う・・・多分。

復旧

先日、更新が滞るかもと言ったばかりですが、 あの後、帰宅したらネットに繋がるようになってました(^^;

御礼

リドリーさん、はてなスターありがとうございました。

新作

[[ こっそり描いていた鋼鉄神アイコン。 ほんとはヒミカ一派も描いてから表に出そうと思ってたんですが、 めんどくなったので止めて放出。

近況

私の住んでいる地域は大きな揺れではありませんでした。現在私は無事に生活しております。 しかし、地震のせいでプロバイダに影響がでたらしく、ネットに繋がらない状態なので 今はネカフェから書き込んでます。なので、しばらくは更新が滞るかもしれないで…

御礼

5日にメッセージをくださった方、ありがとうございます。 >21:30 やはり変身前のアイコンが無いのが使われない理由でしょうか、リュウケンドー 実はマイナーの汎用に剣二とおっさんらしき人のアイコンがあるのをご存知ですか? ウルトラマン関係らしきアイ…

新作

牙狼より、涼邑零。牙狼も好きな作品のひとつ。 長いこと零が北崎だって気づいてませんでした(^^;

御礼

リドリーさん、はてなスターありがとうございます。

新作

] 魔弾戦記リュウケンドーより、白波鋼一。 リュウケンドーは好きな作品なので 参戦するシナリオ増えないかなあと思いつつ作成。