2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

セナトさん、はてなスターありがとうございます。

新作

牙狼-GARO-より、冴島大河。 偉大なる父の意志は息子へと受け継がれる。 それはともかく・・・ヘタじゃのー。

御礼&返信

リドリーさん、はてなスターありがとうございます。 拍手メッセージありがとうございます。 そうですね。特撮とか洋画は俳優さんかぶってたりしますからねー。 ちなみにうちのアイコンは転用可なのでこの前の汎用筋肉モリモリマッチョマンの変態を 汎用イレ…

新作

ゼーガペインより、ノウティラス。こんなのいたっけ?

御礼

リドリーさん、はてなスターありがとうございます。

新作

ヘラクレスの栄光より、ヘラクレス。 FCカセットのシールのアレ。

御礼

リドリーさん、たくさんのスターをありがとうございます。

新作&リファイン

<ベネット!? 殺されたんじゃ? <残念だったなあ〜。トリックだよ。 ゼーガペインや新・三銃士を補完しようと思っていたのに、 気づいたら筋肉モリモリマッチョマンの変態を描いていた。 コマソドーが面白すぎるのがいけないのだ。

新作

<こいよベネット。怖いのか?<ヤロー!! ヌッ殺してやらああぁぁぁーーーっ!!!

新作2

ディス、イズ、スパルター!!

新作

新・三銃士のリシュリュー枢機卿。首のあれはかなり誤魔化しとります。

御礼

リドリーさん、セナトさん、はてなスターありがとうございます。

新作

連邦捜査官のユニット。すまないとか約束するとか言いすぎ(^^;

御礼

リドリーさん、はてなスターありがとうございました。

新作

新・三銃士よりコンスタンス。 新・三銃士の魔性の女はミレディーじゃなくてこの人でした。

新作

ほっさんのユニット。よくやるあのポーズ。

新作

] ゼーガペインより、ゼーガペイン・フリスベルグ。 は、羽が上手くいかない・・・。

御礼

リドリーさん、はてなスターありがとうございました。 夜の3時頃に拍手してくださった方、ありがとうございます。

アイアイ、キャプテーン!

スポソジの資料を漁ってたら、例のCMを知る。 なんじゃこのCMは・・・。 スクエアパンツのあの雰囲気を表現してるんでしょうか? なんか斜め上にいってるような気もするけど(^^;

御礼

リドリーさん、はてなスターありがとうございます。

新作

GS美神より唐巣神父。野菜の人!!

御礼

リドリーさん、JAPANwebさん、はてなスターありがとうございます。

新作

] GS美神極楽大作戦!!より、六道冥子。エミと絵柄違うな(^^;

御礼

リドリーさん、はてなスターありがとうございます。

新作

] GS美神より、小笠原エミ。アイコンなかったんですねー。 タイガーはあるのに・・・美神さんのライバルなのに・・・。

新着

MTGよりスクイー。SWでいえばジャージャーのポジション

新作

MTGよりターンガース。どっか邦訳小説出さんかなー