2015-01-01から1年間の記事一覧

御礼

リドリーさん、JAPANwebさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

人気上昇中のガチムチ昭弘くんです。

御礼

リドリーさん、白兎さん、JAPANwebさん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

感謝は大事。古事記にもそう書かれている。

御礼

鏡冥さん、白兎さん、楠まりえさん、はてなスターをありがとうございました。10/31に拍手を下さった方、ありがとうございました。

新作

なんか悪人っぽい感じになっちゃったかなぁ。 イマイチですね。

御礼

リドリーさん、朝凪霧香さん、はてなスターをありがとうございました。10/25に拍手を下さった方、ありがとうございます。

新作

放送中から描いてけば補完も捗るって寸法よ! …ってAGEの時も思ってたんだけど全然埋まってない(^^;

御礼

鏡冥さん、リドリーさん、eunossvxさん、はてなスターをありがとうございました。 冬星さん、メッセージをありがとうございます。 せっかくなので64ドットの練習を兼ねて作ってみました。 なんかあまりいい資料が見つからなくてちょっと困りました(^^;

新作

再放送初回見逃したと思ったらセレクションだったじゃんよ。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

GSCの需要調査より、ハーリー君。 64ドットで作ってみました。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

いいイカレキャラだった。

御礼

楠まりえさん、リドリーさん、朝凪霧香さん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

961歳…だと…?

御礼

白兎さん、リドリーさん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

右パイコンはユニットに合わせて着物変えてます。 昔は時代劇をよく見たもんですが、 いまやほとんど作られなくなって寂しい。

御礼

リドリーさん、白兎さん、bryophytaさん、はてなスターをありがとうございました。 07/25に拍手をくださった方、ありがとうございました。

新作

やっべ、アインズ様かっけ

御礼

リドリーさん、朝凪霧香さん、eunossvxさん、白兎さん、はてなスターをありがとうございます。 07/25に拍手してくださった方、ありがとうございます。

新作

駄目な大人とネズミしかいねえ…

御礼

リドリーさん、鏡冥さん、朝凪霧香さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

ガンダムAGEより、ゼラ・ギンス。 スパロボ最新作についにAGEが参戦しますね。AGEが活躍すると嬉しいところですが、 多分彼のポッと出具合に関しては変わることは無いでしょうね(^^;

御礼

鏡冥さん、eunossvxさん、リドリーさん、朝凪霧香さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

実を言うと映画見てないんですが、需要あるかもと思って描いてみました。

御礼

リドリーさん、鏡冥さん、eunossvxさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

仮面ライダー電王より、死郎、ソラ。 久しぶりの人物アイコンで描き方忘れとる。

御礼

eunossvxさん、朝凪霧香さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

以前の84ゴジラもそうだったけど 皮膚の質感の表現がうまくいかなかったです。