2014-01-01から1年間の記事一覧

御礼

JAPANwebさん、リドリーさん、tropicoさん、はてなスターをありがとうございました。 12/13にメッセージをくださった方、ありがとうございます。 >この伯爵3形態が並んでると、ハンター6人連れでドラキュラ城に遊びに行きたくなりますね HDのことかな?私…

新作

妖怪時計の女主人公ちゃんです。64サイズに切り抜くと誰だかわからんですね。

御礼

リドリーさん、アランL5さん、青空隊長さん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございました。11/13に拍手を下さった方、メッセージを下さった方、ありがとうございました。 >ケータ君いいですな ありがとうございます。せっかくウィスパーらのアイコンが…

新作

次の形態があると思わせて無かったデカ椅子伯爵。 正方形に収まらないデザインなので一苦労しました。 圧縮しすぎて、なんかよくわからなくなってしまったかな。

御礼

リドリーさん、朝凪霧香さん、はてなスターをありがとうございました。 10/08にメッセージ下さった方、ありがとうございました。 >今回も素晴らしいTFアイコンお疲れ様です。 返事が遅くなって申し訳ないです。思えばいつの間にか結構ビースト関係作って…

新作

いかん。色々久しぶりで鈍っとる。

御礼

朝凪霧香さん、リドリーさん、アランL5さん、はてなスターをありがとうございました。 09/24にメッセージくれた方、ありがとうございました。 >今となっては懐かしいですねこのゲーム 発売前がピークという珍しいゲームでしたね。 原作者自らが描くセタが連…

新作

よくネタにされる子安コンボイですが、 実際は話の中心たる主人公ゆえに、あまりふざけられなかった印象。

御礼

リドリーさん、アランL5さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

「だからルシフェル、一番いいのを頼む」 セタおもしろし。 途中から見てるので早く単行本出てほしいところ。

御礼

リドリーさん、朝凪霧香さん、アランL5さん、はてなスターをありがとうございました。 08/29と09/05に拍手をくださった方、ありがとうございます。 08/24にメッセージをくださった方もありがとうございました。 >CG系は本当に難しいですが実に感心します …

新作

「いい加減にしなさーい!」 このコンビはもはや何を言ってるのかわからないレベル。

御礼

JAPANwebさん、リドリーさん、tropicoさん、アランL5さん、はてなスターをありがとうございました。 08/17にメッセージをくださった方、ありがとうございました。 >息子は将来公務員に就職するというのに、伯爵ときたら…月下で改心したっぽい台詞あったんで…

新作

ゲテモノ揃いの中では、まともなビジュアルの校長先生。

御礼

リドリーさん、tropicoさん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲より、ドラキュラ伯爵。 気になる点もありますが、とりあえずこんなところで…。

御礼

リドリーさん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございました。07/30にメッセージを下さった方、ありがとうございます。 >ドラキュラアイコン補完ですか?頑張ってください どうもです。難度が高いので牛歩の歩みになりそうです(^^;

新作

「この世界に破滅をもたらすことができるのは、人間自分自身だということを…」 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲より、アルカード。えらい時間かかった…。 こないだとは別物になりました(^^;

御礼

リドリーさん、青空隊長さん、はてなスターをありがとうございました。

製作中

苦戦中。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

「へへっ、しっかしダサイ望みだな。いいさ、やろうぜ相棒。ウゥフゥー!!」 シンプルなデザインは誤魔化せないから難しいなあ。

御礼

リドリーさん、JAPANwebさん、鏡冥さん、アランL5さん、はてなスターをありがとうございました。 06/22にメッセージをくださった方、ありがとうございます。 >キルミーベイベーの刺客アイコン、雑魚として地味に使い手がありそうでいいと思います! どうも…

新作

アドベンチャー・タイムより、フィンとジェイク。 ただいま一部エピソードがあなたチューブや笑顔動画で無料視聴可能なのでぼちぼち視聴中。 スポンジ・ボブほどドギツくはないがわけの分からない展開とかわいらしいキャラクターが印象深い。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。 14日に拍手をくださった方と13日にメッセージをくださった方、ありがとうございます。 >ウッちゃんの方を思い出しそうなマモー様はうれしい限りです そういえば、私の初マモーはウッチャンでした。 後…

新作

仮面ライダー電王より、黒崎レイジと人工イマジン・イブ。 久方の実写風アイコン。 おじいさんやマモーもそうだったけどしばらく描かないと感覚忘れますね(^^;

御礼

JAPANwebさん、リドリーさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

ラスボスの風格は十分ながら、戦闘力皆無なのはSRC的にネック。 とはいえ本体はアレなのでどうとでもなりそうではある。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

ゲームは未プレイですが、アニメ面白いです。絶対子供向けじゃないネタやノリがツボ。 妖怪ブームは周期的に来るなんて聞くけど、これの人気もそういうことなんだろか。 ハードな過去のおんじ。