2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新作

ビーストウォーズメタルスより、メタルスコンボイ。

御礼

リドリーさん、はてなスターありがとうございました。

新作

ゼーガペインより、シン。 描き直してこれが4枚目。3回も失敗すると気持ちが挫けます。

新作

ゼーガペインより、アビス。

新作

] 銀色のオリンシスより、セクシーおねえさんセレナとシュヴァルツ・オリンシス。 平井絵むつかしい。シュヴァルツもなんかゴツイ。

御礼

今日の18時頃に拍手してくださった方、ありがとうございます。

新作

] 重甲ビーファイターより、合成獣軍団団長ギガロ。 例によって細部は適当。超全集の写真小さすぎるんだなあ。

御礼

リドリーさん、はてなスターありがとうございます。

The Three Musketeers 枢機卿の逆襲

<I am your father<NOoooooooooooooo!! すいません、やりたかっただけです。

新作

最初はダーティーだったのに・・・

新作

]]] みんなは一人のために! 一人はみんなのために!

新作

銀色のオリンシスよりトキト=アイザワ。

リファイン

こうなりました。ぎゃふん。

製作中

違和感がすごいので描き直しているのですが、それでも微妙orz 前よりは良いと思いたい

暑い

暑い。汗が止まらない。汗がベタついて気持ち悪い。

御礼

リドリーさん、紅蓮の桜さん、スターありがとうございます。

新作

銀色のオリンシスよりテア。 寄りすぎかなあ。でも寄ったほうが好きなんだな。

新作

] 重甲ビーファイターよりジャマール首領ガオーム。 うーん・・・似てない。

御礼

リドリーさん、はてなスターありがとうございます。 31日の記事で14時半と書きましたが、2時半の間違いでした。 どうもすいません(^^;

新作

傷ついた我らが司令官を気遣う部下に、司令官がのたまった言葉>タイトル。 この言葉を聞いて爆笑したときに、私はTF全話の視聴を決意したのです。