2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

「ガラクタのポンコツめ!」 映画の司令官。今夜リベンジを放送するわけですが 前作よりも残忍で、口が悪くなった司令官は必見。 通常顔のほうはよくわからなかったので、いろいろ変かもしれません。

新作

ドラゴンナイトより、トルクの人。 終盤まで残るんだろうなと思ったら、思いのほか早く退場してしまった。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHTよりJTC/プライス。 吹き替え見た後、原語を見るとかなり盛って浅倉っぽくしてるのがわかる。 ・・・いやむしろ盛りすぎでそうでもなくなってる? 反転すると歪みが目立つので、申し訳程度の襟で区別。

御礼

24日に拍手してくださった方、ありがとうございます

新作

真・三国無双より、呂布。 普通の三国志と無双だとどっちが需要あるんだろう。 いやまて、そもそも三国志自体に需要がn(ry

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。 昨日拍手をくださった方、ありがとうございます。

リファイン

「こいつは一生なじめない世界だぜ」 さすがにこないだのは酷いのでジーザスリベンジ。 いろいろ諦めたらこないだと全然別物になりました。 うーん、まあこないだよりはいいのかな(^^;?

御礼

リドリーさん、セナトさん、はてなスターをありがとうございました。 17日と18日に拍手してくださった方、ありがとうございます。

新作

「俺と戦ったヤツは最後に叫ぶからさ。ジーザスってな」 藤原漫画主人公ズ。また微妙なものを描いてしまった(´・ω・`) 特にイージスは誰だか分からんじゃないか。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

地の利を得たマスター。イマサンな出来。 旧作で伝説の英雄扱いだったのに新作でそんなに活躍しなかったマスター。 いや、グリーヴァス倒したから強いんだけど弟子やヨーダメイスが 強すぎて霞んだというか。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

抜けアイコンいろいろ。もうちょっと上手く描きたかったところ。 残念ながらスパロボ知識しかありませんので、おかしなところがあるかもしれません。 クロッペンてこんなんでいいのだろか?

新作

「いくぜ、コノヤロー!」 と勇んでラングに挑んで数秒で片付けられたスピットファイヤと そこそこ活躍したE.D.Fソリッドアーマー。

新作

「俺の歌を聞かせるぞ」 メタルスメガトロン。なんかいまいち。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

MTGより、荒廃の王ヨーグモス。最近、遊戯王アイコンがどんどん増えてますが ギャザは見る影もありませんね(^^;。知名度の差でしょうか。 実を言うと私もアポカリプスあたりまでしか知らなかったりします。

御礼

リドリーさん、kero*2さん、はてなスターをありがとうございます。2日に拍手をくださった方、ありがとうございます。>14:02 そういえば、アイコン無かったんですね西条さんGS美神は案外なかったりするようですね。冥子や唐巣神父も私が描くまでなかったよう…

新作

穴金のつもり。ユニットだけってのももったいないなあと思って。 憑き物落ちた顔みたいになってしまいましたが。 暗黒面に堕ちる人には見えませんね(^^;