2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

今年最後のアイコンはトリコのユニットです。 せめて四天王揃えようと思ったけど全然間に合わず。 あと十分ほどで2012年。皆様良いお年を(^^

新作

ウルトラマンガイアより、死神。 特殊メイクすぎて誰だか分からなかったよ。

御礼

JAPANwebさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

ウルトラマンガイアより、根源破滅天使ゾグ。 天使ヅラのほうはイマイチ。 当時はデケェと思ってましたが、今はもっとデカイやつが ゴロゴロしているという…。

御礼

リドリーさん、青空隊長さん、セナトさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

視聴率40%超えってすげえ。 この人はやまとなでしことかGTOのイメージだったんですけど もう世間的には家政婦になっちゃうんだろうなあ。 追記:だいぶ手直し。

御礼

冬星さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

霊媒師いずなより、葉月いずな。 あのコギャルがずいぶんエロうなったのう…。

御礼

リドリーさん、tropicoさん、青空隊長さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

ウルトラマンガイアより、破滅魔人ブリッツブロッツとゼブブ。 こいつら確かに魔人っぽくて好きですね、特に烏天狗のほう。

御礼

セナトさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

ウルトラマンメビウスより、勇魚洋。中の人引退かあ…。

御礼

リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

あびーるのびーる

最近はNYが面白いです。マックはかっこいいなあ。

新作

こないだのDENGEKIに出てたので描いてみた。

御礼

リドリーさん、鏡冥さん、はてなスターをありがとうございます。

新作

「馬鹿でありがとう」 オメガトライブより、梶秋一。あまり似てないか いや、やっぱり全然似てないな(^^; それらしく見えているといいのですが。

御礼

むらすけさん、はてなスターをありがとうございます。 4日に拍手を下さった方、ありがとうございます。

新作

エルフェンリートより、坂東。グラサンが微妙。

御礼

JAPANwebさん、リドリーさん、はてなスターをありがとうございます。

新作

「メロスだ!」 ザ・ウルトラマンより、メロス。 まったく世代ではありませんがザ・ウルトラマンが好きです。 ウルトラマンが普通に喋ってたり、妙に人間臭かったりしますが、 なんかそれっぽいというか。 ウルトラマンゼロの世界がザ・ウルっぽくなってるの…