2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

白兎さん、JAPANwebさん、はてなスターをありがとうございました。 21日にメッセージを下さった方、ありがとうございます。 こちらこそありがとうございます。 特撮シナリオ増えないかなあと思いつつやってます。 あんまり需要のなさそうなチョイスですけ…

新作

「ジャジャーン!!見事に消えた」 ダークナイトを視聴。ヒース・レジャーの演技が凄すぎて ジョーカーがちびりそうな怖さでした((((;゜Д゜)))

御礼

リドリーさん、むらすけさん、朝凪霧香さん、はてなスターをありがとうございました。

新作

ベムの善良警官もよかったけど やっぱりキレてるキャラのほうがしっくりくる

新作

敷島の新着聴いてつい…

御礼

kero*2さん、リドリーさん、tropicoさん、はてなスターをありがとうございました。 9日に拍手してくださった方、ありがとうございます。 >01:27 AMBACクロールの人だー!なんと懐かしい(笑) この人好きでいつか描きたいなーと思ってました。 当時はアンソロ…

新作

ウルトラマンダイナの宿敵、スフィア。 どうも難しくて、なんだかよく分からないモノになりました(^^;

新作

「このいけずーっ」 スパロボアンソロジーより、DC小隊長。 最近のアンソロ読んでないなーと思いつつ描く。 もう漫画家の顔ぶれも総変わりしてんのかな。

御礼

kero*2さん、セナトさん、むらすけさん、はてなスターをありがとうございました。

新作

水滸伝〜天命の誓い〜より、高キュウ。